人気ブログランキング | 話題のタグを見る


living the dream


by bmx-ryosuke0122

ブログパーツ

カテゴリ

全体
未分類

メモ帳

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

UCI Jpan seriese ,中越チャレンジカップ

この2週間の間にレースが4つありました。

まず秩父から。
秩父には、レースの3日前からいて
足がなくてうちに来たよしたくと一緒に行きました。

木曜から乗って、裕次郎、チャンダイ、りょうすけ、kzと一緒に乗った。

宿は神庭に泊まった。Kzちゃんが、神庭は出るといって俺たちをビビらせて嫌な感じで一泊した。笑
UCI Jpan seriese ,中越チャレンジカップ_a0119459_2120275.jpg


金曜はみんなきて練習。

土曜日、Day1
予選は順調に2-2-2
準決勝は、アウトコースでスタートして、
インがわがクラッシュして3位で決勝進出。

決勝はスタートかなりミスって出遅れて
漕ぎまくって後ろから追いついて
前の2者がクラッシュして4位でした。

日曜日、Day2
この日は、風が強くプロセクション進入危険ということでアマセクションでレースすることになりました。

予選1-2-3で通過。
準決勝、スタートで挟まれてちょっと遅れたけど、第2ストレートでまきかして4位まで行ったけど、最終コーナーでイン刺されて抜かれたしまい敗退しました。。

ちなみにこの日の決勝はなくなりました。

レースが終わって、温泉はいって、かずちゃん家に行って、ステーキけん行って
上越に戻りました。だから夜中に着いた。

UCI Jpan seriese ,中越チャレンジカップ_a0119459_21203011.jpg


2日はバイクラの撮影があったから、昼間には金谷に行って撮影をした。
休憩はさんで半日やって終了。ありがとうございました。

そのあと練習してその日はおわり。

レース、
結果から言うと、4位でした。
焦ると判断ミスしてしまうとこをなおそう!

そして今日パーマをかけたよしたくが
帰って行った!

UCI Jpan seriese ,中越チャレンジカップ_a0119459_21203153.jpg

by bmx-ryosuke0122 | 2011-05-08 15:50